20081126_022713.jpg



えー、このたび、夜叉焔が


ついに


120歳になり



めでたく



バイパーに転職いたしました!


ヾ(。・д・。)☆・゚。・。おめでとう。・。゚・★(。・д・。)ノ゙


(・д・`*)ノ⌒☆ さんきゅ♪



ということで、よーやく初の4次職ですよ。

まぁその辺は、また後日。


というか・・・メイプルやってると更新する暇がないんだなぁこれが。


無双オロチ魔王再臨も買ったってのに、電源入れてムービー見たっきりだし。


( ゚Д゚)時間をくれ!
行ってきました、PL花火。
何やら花火の数のことでニュースになっておりましたが。

というか、去年撮ったこともあってか、
全然行く気はなかってん。
ただ。
数日前からいろいろあったこともあり、
(例えば7万のレンズぶっ壊してしもたり。)
(例えばそれが屋根から滑り落ちたからやったり。)
(結構打ち身になった笑)
相当凹んでました。自暴自棄。

いい事があったら、絶対しわ寄せがある。悪い事があっても、絶対しわ寄せがある。だから悪いままなんてことはない。(持論)


それは置いといて。


新相棒のコンパクトデジカメも出来たことやし、
ムービーも取れるし。
でも去年と同じやとつまらんので、
いっそやったことない事しようかなと。

そーいう訳で、行ける限り近く、ほぼ真下くらいまで行ってきました!

周りのカップルは気にせん。


いやしかし、やっぱ三脚無いとブレまくりでw

1枚目が悪い例です。震えすぎw

2枚目は地面に置いて、靴にレンズ乗せて角度調節しながら勘で撮った(笑)

3枚目は歩行者も入れてみました。遊んでますw

あとは適当に何枚か。


ムービー載せれたらまたUPしてみます。

以下写真。

IMG_6352s.jpg

IMG_6421s.jpg

IMG_6446s.jpg

IMG_6363s.jpg

IMG_6383s.jpg

IMG_6403s.jpg

IMG_6419s.jpg
2007.10.23 おひさしさ。
皆々様、お元気でございましょうか。
草やんですよ!!

さて。
最近、ニコ動にハマル事この上ない草やんなのですが、その中でもとっておきがこちら。
ニコ動から転載できんかったのでユーチューブから。

ボーカロイドの初音ミクさんでございます。

いやはや、いいモノはいい。毎日聞いて癒されとります。

気になった方は他にもいろいろあるのでどぞご検索を。

追記:
なんちゃら英語が出て見れんーって場合は、右下のメニューを押してもらえるといろいろと見られるようですよ!
ハジメテノオトってのがオススメなので探してみてくださいな。

皆様こんばんわ。最近ミクシばっかの草やん・・・じゃなかった風芽です。

向こうで日記とか書いてるとこっち更新するのめんどーくさくなりますな。

いやはや、すんません。


さて。
書く事がない。


と、ここで今日読んだマンガの感想でも一つ。


話題?の「ソラニン」です。

小学館ヤングサンデーコミックスの、浅野いにお氏著のこの漫画。

ヤバイ。

ヤバスギル。

なんてーか、年齢的に似通ってるからでしょか。社会という共通のストレスがあるからでしょか。めちゃめちゃハマったわけでもなく、でもとても泣きました。

こーゆーのを読んでみるといっつも、歳食ったなぁ・・・なんて思っちまうわけですが。
だからかもしんない。

羨ましい。


同じような状況で。同じような感情で。同じような感覚で。

でも自分は未だに動くきっかけもなく。

結局ただ足踏みしてるだけで終わっちまいそうな自分が正直めちゃめちゃ惨めです。



きっかけとはいうけれど。

たとえきっかけがきても気付かずに過ごしそうな気さえする訳で。

それでも思い切った行動さえ恐怖心からか出来ない。出来そうにないあたり、ただわしは羨むだけで終わっちまうのですよ。

だから、とても素敵で、羨ましくて、少し妬ましいほどやりたいことを持ってるこのマンガに魅かれました。

全二巻・・かな?

気が向いた人はどぞ。



うーん。




「おとなしくかっこつけてあきらめてんじゃねぇ!あがいてあがいてそれでもだめならそん時は、にっこり笑うしかねぇけどよ」

言葉だけじゃ動けやしない。
どもども。風芽です。

なんだか新学期始まってからは忙しくて更新してられませんでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょか?

わしは最近ミクシィ始めたりしました。
草○郎なのでまぁ、見りゃ分かりますネ。○一郎です。
やってる人はマイミク登録しまっしょー!
やってない人はどんどん紹介するんでやりまっしょー!
変なテンションでっしょー!

はぁ。

なんだか忙しくていろんなことに手が回ってません。
写真撮りたいのに。
でも休みになってもダラダラ。。。

なんだろーね自分。

ま、最近はそんな感じですわ。


>>せりさん

戦国もすんげー好きだけどさ。
やっぱ、あれだよ。
ハッピーエンドがいいなぁ。

あとはそっちのブログにコメントしちゃったから割愛。


>>ラブちゃ

うおおおおおおおおお懐かしや!
コメントノ>∀<ノ。☆゚・:*:・゚☆。アリガ㌧!
見に来てくれとったんやねぇ、感謝感謝。

メイポは・・・もうダウンロードするのもめんどry
けど、まぁそのうち久々に入ってみるよ。でも正直120にするのなんざ㍉。もうやる気でない。

また見に来てやー。


ではでわ
