やぁやぁどもどもこんにちは。
今日も始まりました萌え系突っ走りブログ!
日々だらだら溜め込んだ鬱憤を萌え系に癒してもらうというステキかつ大胆な発想に炭火焼肉が真っ黒こげ!
そりゃーもうコサックダンス特訓中のアフロマンにかけて必然的な流れってもんなのですよ!




ってちょっと待てええええええええええ!!!




 殺!λ三 (;゚/ 斬 /д゚) =3

ぜはーぜはー・・

いやもうね、テンプレの魔力は凄いですわ。変えようにも頑なにそれを拒む自分ガイル。
なぜってわしは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ネタに生きる漢ですから!



また妙なテンションorz

まぁもうしばらく続きそうなので暖かい目で見守っていてくださいね。
そんな細めた横目じゃなくて。


さて。今日は何になさいますか?



聞くところじゃねーわな。
今日は2つ記事書こうかと思ってまして。
まずは1つ目として、前回に引き続きへたれ絵。
でもやっぱ2ついっぺんに更新するとコメントが偏るので2回に分けました。(つまりいつもと一緒ry)


とまぁそういうわけで、そろそろネタもとい在庫が尽きてきたへたれ絵です。

20060816224730.jpg


相変わらずへたれっぷりに磨きをかけております。
少しばかり言い訳説明をば。

ここにはUPしてないですが(てかまだたいして書けてもいない)舞台は平安の陰陽師チックなストーリーの物語の主人公です。まぁ遠く及ばないですが。ジャンルも違うし。
影あるのが人で無いのが使鬼神ネ。
軽く見積もっても数百枚になるので手がつけられない有様なのですが、ある程度まとまったら(+時間が出来たりやる気が起これば)書き始めるつもりです。ってか応募シタイ・・。
乞うご期待!(随時UPはしません



さて。
次回はつい最近最終巻が発売され大団円で終了したからくりサーカスについて語ろうと思います。おこがましいのでほんのチョットダケ。
いやでもうしおととらに引き続き最高の漫画でしたよ。もうわしの中でのNO.1とNO.2を独占です。
次回作にさらに期待!

・・・って次回の内容喋っちゃってるorz

まぁそんな一日でした(明らかに違う


ではでわ
ま、読んで字のごとくです。そういうわけでではまた~(^-^)ノシ





















流石にそういうわけにはイキマセンカ・・・?

いやもうなんというか。
へたれ絵ですよへたれ絵。色も何にも無い。ただA6サイズのネタ帳にこそこそと地味に書いてみたへたれ絵なのですよ。
でもわしの書く小説と同じく、少しでも人の目につくようにすれば散々いたぶられて弄られて蔑まれて少しはマシになるかなー、なんて。
そういうわけで・・・こちらが取り込んだ元絵です。プロフ絵じゃちょっと小さいかな?
って・・・取り込んだサイズがでかすぎΣ(゚д゚;)えーとうーんと・・とりあえずサムネイル表示で置いておきます。
これほんとA6ってサイズ(普通のノートがA4サイズとしてそれを半分に折ってさらに半分に折ったサイズ)のノートに書いたので、こんなにでかくありません。こんなでかいの書けません。
それと注意してほしい点が一つ。それはつまり・・・・・
ちょっと歪んでるのは無視でお願いします!
ってことです('A`)

20060811234128.jpg

画像をポチっと押せばでっかく表示されます。


さぁ。



存分にツッコむがいい!


見事にスルーしてみせる!(ウソです

まぁまた希望者がいれば(いなくても)別のやつも載せると思いますヨ。
載せるだけで1回分書けるなんて便利なので
今日はオチもつけないまま(いつも無いけど)これにて終了!



ここから↑記事の少しあとの編集となります。

ちょーしに乗ってブログデザインも変えてみましたが・・・・・・・・早くもやりすぎ感があるのはわしだけではないはずだ!

明日休みだしもっといいの探してみよう・・・λ
というわけで期間限定超レアですヨ!まぁいつでも変えれるけど!

そんなこんなで。

ではでわ
