フリークエストばっかりやってて、ストーリーの方がさっぱり進んでいなかったので、少し進めていたら・・・




終わっちゃったΣ(゚д゚;)



もうじき佳境かなぁ~、なんて思ってたら既に佳境通り過ぎてクライマックスだったわけでした。


うーん。

ファンタシースターは初めてやったので何ともかんともですが・・・ずっとプレイしてきたプレイヤーの皆さんはストーリーが理解できてるんでしょかね?

いやまぁ、何が起こったとか、専門用語とかは分かるんですけどもね。

終わったんだかよく分からん終わりってのは・・・。これは次回作に続いてるのか、あるいは以前出てたソフトの、前身となるのか・・・。
ま、考えたってわかりませんが。


で、ファイマスターLV10で挑んだのですが、まぁ、あれですな。
さすがにSランク行きまくってたら、ラスボスとかは楽ですな。

ストーリー中心でやりゃ良かったかな・・・?


ともかく、ヴィヴィアンが生還したのでバッドエンドってことはなさそうですが、今後二人は旅に出ましたー、みたいな。永遠の旅人とか称号もらったんだが、これは果たして何エンドになるんだろ・・・。

分からんことばっかりだw


ま、しかしこれでひとまずこのゲームは落ち着いたかな、と。
武器収集とかもしてないし、ファイマスター以外もやってねーし、まぁ気が向いた時に手を出してみます。とりあえずヒューマン以外でもやってみたいし。


てことで、ひとまず

了。




今日の初音MEIKO改め、咲音メイコ


Honey




日本語カバー曲のようですが、いや、というか、めーちゃんかわええええええええええ!

こほん。


こうして聞いていると、癖はあるものの、使いこなせばとても魅力的な癖になるんだなぁ、と思いますね。

初音ミクはほとんどの曲を綺麗に歌う万能娘って感じがしますが、たまぁにこういう曲を聴くと、ああ、VOCALOIDがいいんだなぁ、としみじみ思いますね。

(・ワ・)ハニハニ♪
この間体験版ダウンロードして、なかなか遊べそうだったので買いました。

現在ストーリーモード7章、LVは68。

正直ストーリーやらずにフリーミッションやりすぎた気がするが。おかげでいろいろと武器が揃ってきた。

LV的にSランク行ける様になってきたので、Sランク武器入手のために頑張って行ってます。

が。さすがにSランクともなると痛い。特に法術?あれ。
氷飛んできたら600とか喰らいますな。もっと軽減したいとこだが。

とりあえず、やったミッションとゲットした武器や防具等でも書いていこうかなと思ってまっす。

しかしレアモンらしいラッピーに1度も会えてないのは運が悪いんだろうか・・・。
どーいう風に出てくるんだろ。



今日の初音鏡音リン


「夏ひまわり、線香花火」


