2006.11.29 うーん
1時間くらい粘ってみたけど、書く事が全く微塵も完璧に思い浮かばないので今日はこの1文だけ。







ってのはさすがにどーかと思うので少し。


新たに、居候の↑っ側に「先人が残してきた言葉たち」という名前をつけた、名言100選のプラグインを入れてみました。
いい言葉、と思われるものが100個ランダムで表示されますので、一日一善ならぬ一日一言でもご覧クダサイ。
いくつか見てみましたけど、たいがいの言葉が深いです。
深すぎてすぐには意味を理解できないものもあるかと思います。
すぐには理解しないでいいと思います。
分からない、ならば分かろうと考える、その考える事が一番価値があるんだと思います。
先人たちもいろんな言葉を残してきましたが、それを考えさせる、何かしらの疑問を抱かせたり衝撃を与えたり反感を買ったり、そういった事で広く知られることになる。
そう思います。

こんな言葉を残してみてぇ・・。



今日のマンガ
ブリーチ 23・24


ブリーチついに最新まで揃っちゃいました(゚∀゚)
これでまた一つ現行連載漫画が一つ増えましたよ・・・。

どんとこい!



あ~っと、言い忘れ。

えー、このままじゃ全くチャットの昨日がいらないので、あとがきにも載せときますが出来る限り毎日23時から翌0時、もしくは1時くらいまで見回りタイムってことにします。
お話したい方(いるといいな)お待ちしております!




ではでわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/110-5f62d166
