一生懸命生きる事が、恩返しになるのだと教えてくれた。

嫌な事や辛い事があったって、いつかそれだけの幸せがやってくることを教えてくれた。

自分の心に正直に生きなきゃ、誰よりも自分で自分が許せなくなると教えてくれた。

自分の行うことの全ては、一番に自分が見ているんだということを教えてくれた。

今生きているということが、どれだけ幸せなことかを教えてくれた。

疑うよりもまず、信じる事を教えてくれた。

こう成りたいと願うよりも、こう在ろうとすることが大切なんだと教えてくれた。

自分が、とても無力な存在だということを教えてくれた。

出来るから、出来ない事があるということを教えてくれた。

自分から動かなければ、何も変えられないことを教えてくれた。

この国の礎に、居たかもしれないモノの存在を教えてくれた。

たくさんのことを教わってきた。

生きて行く事を教えてくれる世界が在る。

だから今、ここに生きている自分が居る。
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/118-77e4f8cb
