IMG_0224s.jpg



うちの近くの山(標高280mくらい)の上から撮ってみた写真です。
山に田んぼに・・・とまぁ、見るからにのどかな景色ですが、こういう景色が好きなわしにとっちゃ憩いの場所だというわけです。
その中腹には寺と神社があって、そちらにも足を運んでみました。
ま、そこの写真はUPしませんが、自分観賞用に撮ったりしてました。
少しずつカメラに慣れてくると、ようやく自分の欲しいレンズが見つかってきますねぇ。
今の所は、
・鳥をもうちょいアップで撮りたいので望遠ズームの効くレンズ
・風景をよく撮るので広角レンズ
・持ってるレンズの明るさがF5,6と暗めなのでF2くらいの明るいレンズ
とまぁ・・・欲しくなればキリがないというもの。
これが一眼の底なし沼って感じなんでしょうかね・・(^_^;)
ああ・・・三脚も買わなきゃ・・・。


ではでわ
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/134-5754e3ba
