2007.02.04 鹿。
IMG_0382s.jpg



奈良県は法隆寺と東大寺に行ってきました。
これはその東大寺にわんさかいた鹿です。
鹿に餌をあげていた方もいましたが、10頭くらいに囲まれてしかも無くなっても求めてくるので最後はめちゃ怖がってました。明らかに絡まれてました。はたから見てても怖かったので餌なんてやるものかと思いました。

さて。今回は仕事の面子と車で小旅行だったのですが、知らない道ばかりで結構疲れました。でもそんな事も気にならないほど楽しかったです。やっぱいいですねぇ。
思っていたより近くて時間もかからなかったのでまた行ってみたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/138-14b8fada
