上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から4夜連続で放映されとります、Yoshi氏原作のドラマ「翼の折れた天使たち」に結構ハマっております。

いや、なんというか、展開は結構ものすごくベタなんですよね。(失礼)

家庭環境その他もろもろから人生に嫌気がさして死にたがってる女の子と、(しばらく隠してるけど)白血病で余命わずかの男の話とか。
出会い系で嘘ばっかついて小遣い稼いでる女の子が出会った運命の(と思うくらい惚れた)人に騙される話とか。(ちなみにこの話のテーマは真っ直ぐ生きるお父さんとの家族愛の話でしたが)

うん、ベタってやっぱり愛されるが故というか、いつまでもその強さが保たれるくらい良い話なんだよなぁと改めて実感しました。

まぁ、しかし女優さんの演技とか結構うまいんですよ。
初日は石原さとみさん、二日目は戸田恵梨香さんでしたが、二人とも上手でしたね~。特に石原さとみさんはもう、第一回にふさわしい演技だったと思いました。生きることに疲れた感じの目がリアル。
男優さんも、風林火山で最近よく見かける佐藤隆太さんとかよかったです。

残り二日が今とても楽しみなのだというお話でした。


追記:ドラマ化第二弾なのですな、知らなんだ・・・。


ではでわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/139-c8478292
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。