2007.03.19 現状報告っと
はろーです。久々に更新しちゃいます。

今別の話題でブログ書いてるんですが、そっちはちょと時間かかってるので現状報告なんかで時間かせ・・・ごほごほ。
そっちの記事はライトノベル読む人に向けて・・・とか、良い小説ないかなーと探してたり、小説って読んだことネーから・・・って敬遠してたりする人向けになってますので、興味のある方見てください。もうじき更新します。この春?冬?一番のおすすめになっちゃった小説があるんデスヨ!

ま、それは次回更新で、ということで。


今日はまぁ、生きてるよーと。ちょっとはアピっとかないと、いかんかなーと思ったわけであります。

まぁ、そんな生きてます報告だけじゃなんなので、最近のことをちらほら。


まず・・・

ケータイのメモリが修理に出したら消えて戻ってきました。

orz

ちょっともう!バンクこのやろう!これで連絡取れなくなる人どんだけ出てくると思ってんだコンチクショウ!

昔のメモリで復帰してもらいましたが、ここ数年のうちに知った人とかは全滅ですた。
コッチのアドレス変わってないので、おや?と思った人はちょっと送ってくださいよ!お名前付けてくれると感涙します。


さて。その次に・・・

まぁ、なんというか、今やってる仕事をもう一年することになってます。時給上がったぜ!
まぁ、めげること色々あるんですが。。
がんばりますっよい。


後は・・・

風林火山!やヴぁいですやヴぁいです奥さんやヴぁいです!
もうとことんドップリハマってマス。他のドラマなんか目じゃないぜー!
演技派の演技ってやっぱ上手いわ。ここまで毎週日曜が楽しみになるなんざ思っても見なかったヨ。
誰かアッツイ風林火山トークしませんか!?


それから・・・

ネトゲは今なんにもやっておりません。もうちょっと疲れ気味です。しばらく寝かせます。
というかPSP買ったので。テイルズオブファンタジアと三国無双とモンハン2やってたらネトゲやる暇ないっていう話。
ビバ!オフゲ!


んでもって・・・

結局、翼の折れた天使たちで感動したのは一話目の石原さとみがやってたやつだけでしたっと。
女性向けに作られてんのか、整形や妊娠やらを出されても、理解はできるもののピンとこない。
初回のは、自分の命の価値とか、死にたがりの話だったからぐっと来るものがあったのだろねぇ。


んのほほい・・・

ワンピースの映画行ってきました!
激びっみょ。いやまぁ、アラバスタ編は感動する話だからさ?感動はするけどさ?ちょっとあの作りは原作ファンへこむわ。
人いなくなってたり、省かれてたり。。選びどこはいいかもしんないけどさすがに90分映画じゃ㍉だって気付いて欲しかったな!
あと死にかけルフィの肌の色いつもいつも悪くしすぎです。あれは発掘されたミイラの色です。生きてません。怖いって。


うにょらー・・・

岐阜県まで祭りとかの調査に行ってきましたー。美江寺ってとこです。楽しかったなー。


とっぴろきー・・・

風邪引いてました。久々の風邪はめちゃめちゃしつこかったです。


ほにゃー・・・

ドラえもんの新メンバーになったあとの映画がテレビでやってましたなー。しかし。あれだ。おれぁ認めネーよ。あんなのがドラえもんだなんて認めないね。
マニアネタはさておき。なんだろう・・・線は太いし雑だし・・・なんかさ?最近のアニメ映画のなかでも良いモノはもちろんいっぱいある。でもさ?ちょっと大御所のアニメやってる会社、たとえばドラえもんやワンピースなんかね、ハッキリいうけど下手じゃね。
爆発やら砂嵐やら、CG使ってんだかしらんけど、そういうのの迫力はぐんと凄くなったと思うんだけど。でもさ?他の部分めちゃめちゃおろそかにしてないかなぁ。
名前だけでも売れるからっていいきになってんじゃねーぞお!
子供の目はだませるんだろうけどさ。昔のファンが離れる一方だよ。声やなんかは別に慣れさせればいいんだけどさ、映像は微妙だって。


くけー!

もうないです。
あったらまた書きます。でも今は思いつきません。

では、また次回。


ではでわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/141-4ccfa370
