どもども。風芽です。

なんだか新学期始まってからは忙しくて更新してられませんでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょか?

わしは最近ミクシィ始めたりしました。
草○郎なのでまぁ、見りゃ分かりますネ。○一郎です。
やってる人はマイミク登録しまっしょー!
やってない人はどんどん紹介するんでやりまっしょー!
変なテンションでっしょー!

はぁ。

なんだか忙しくていろんなことに手が回ってません。
写真撮りたいのに。
でも休みになってもダラダラ。。。

なんだろーね自分。

ま、最近はそんな感じですわ。


>>せりさん

戦国もすんげー好きだけどさ。
やっぱ、あれだよ。
ハッピーエンドがいいなぁ。

あとはそっちのブログにコメントしちゃったから割愛。


>>ラブちゃ

うおおおおおおおおお懐かしや!
コメントノ>∀<ノ。☆゚・:*:・゚☆。アリガ㌧!
見に来てくれとったんやねぇ、感謝感謝。

メイポは・・・もうダウンロードするのもめんどry
けど、まぁそのうち久々に入ってみるよ。でも正直120にするのなんざ㍉。もうやる気でない。

また見に来てやー。


ではでわ
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/143-1b504c08
