この間体験版ダウンロードして、なかなか遊べそうだったので買いました。

現在ストーリーモード7章、LVは68。

正直ストーリーやらずにフリーミッションやりすぎた気がするが。おかげでいろいろと武器が揃ってきた。

LV的にSランク行ける様になってきたので、Sランク武器入手のために頑張って行ってます。

が。さすがにSランクともなると痛い。特に法術?あれ。
氷飛んできたら600とか喰らいますな。もっと軽減したいとこだが。

とりあえず、やったミッションとゲットした武器や防具等でも書いていこうかなと思ってまっす。

しかしレアモンらしいラッピーに1度も会えてないのは運が悪いんだろうか・・・。
どーいう風に出てくるんだろ。



今日の初音鏡音リン


「夏ひまわり、線香花火」


Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/160-bb1edaaf
