今日は仕事が休みなので、昼まではぐっすり睡眠。昼から音楽聴きつつ狩りに勤しみます。

時かけの「ガーネット」と「変わらないもの」がたまらないっ!!
山崎まさよしのOne more time,One more chanceもいいよね。

あとは延々ミク。
いくつ曲をダウンロードしたんだろ?mp3プレーヤーに延々入れていってたら、175曲で1GBパンパンになっちゃって、それからは数えてない。

でもいい曲が後から後からどんどん生まれてくるんだもんなぁ。もうこの声に虜になっちまったら、いろんな曲が全部良いからたまんない。


こほん。


今日は昨日に引き続き、片手剣の作成の続き。

とりあえず今手元にあって、素材集めれば強化できるものは、

オデッセイブレイド → マスターオデッセイ
クギバット → 呪魂
奇剣チャチャブー → 奇面族の毒鉈
轟剣【虎眼】 → 轟剣【大虎眼】
金獣棍【禁忌】 → 金獣棍【禁呪】
独龍剣【蒼鬼】 → 独龍剣【藍鬼】
黒滅龍剣 → 真・黒滅龍剣
ククリブレイド → ククリブレイド改
デュアルカラペイス改 → デュアルシザー
デュアルカラペイス改 → 双殻

くらいでしょうか。


さてさて。
今日はとりあえず、素材があと少しだった、クギバットを強化することにしました。
必要なものの残りは、黒巻き角が1つ。村クエでいいので楽なもんです。

武器は大剣ダオラ=ディグリペグで。

尻尾切ってー
角折ってー

角両方折ったら、あとは音爆・シビレ罠で滅多切り。

1回目ではねじれた角しかでなかったものの、2度目で黒巻き角が出て、無事呪魂を作れました。


さて、次はチャチャブーでも狩って、まだ見たことない秘宝をいただきましょうかね。




今日の初音ミク



揺れるトケイめぐるセカイ




銀河鉄道が走ってる気がします。ほーっ、ほーっ。
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/166-087becec
