20081117_214739s.jpg

えー、これが111になったときのSSですが・・・。

今日で夜叉も114になりました。

着実に4次が近づいてます。

ひじょーに楽しみです。



近況としては、
狩場:つくねやんと2人で狩る時は赤ワイバーン、ソロの時は青ワイバーンやら黒ワイバーンやら、あるいは青亀さんとかでラピッド20のドロップ狙ってみたり。

昔はモチベーションの維持に苦労したんですけどね、バッカニアひいては海賊(拳)との相性が良いのか、それとも狩場が良くなったのかは謎ですが全然飽きません。

装備等はまた後日SSで晒してみようかなと。

結構人の育成日記とかが参考になってたりするので、自分も覚えてる範囲で書いてみたりしようと思います。

が、まずはとりあえず120です。@6!



で、今日散歩道が更新されてました!

日本オリジナルパッチで、トウキョウエリアですって!

特設ページとか、ミニストーリーみたいなのまであって感心した!非常に感心した!
やればできるじゃんネクソン。

舞台もさながら、設定やストーリーにワクワクせずにはいられません!


詳細は自分の目で確かめるとヨロシ。


で・・・。

それより何より呪われた攻撃の書(ナックル)の30%を早くドロップ設定とかいろいろしてください!
60%とか70%で+7まで強化されてるのを見たりすると涙が出てきます・・・。

30%2~3回成功して、残りは60%で~とか、そういう手堅い強化を早くさせてあげてください!

不憫だ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/177-962b12cb
