いやはや、更新が滞ってて申し訳ありません( ´・ω・)
なるべく更新しようとは思うのですが夜中だったり学校行く前だったりなんやかんやで手付かずです。
ごめんなさいぶたないでΣ(゚ε゚○=
いや・・・まぁ・・・置いといて。

すっかり秋ですねぇ。暑くて寒くてちょーどいい日がないっちゅーのは
どうなっとんじゃ(ゴルァ!゚д゚)

コホン。

つい先日稲刈りをしてきました。空はもう見るからに真っ青な日本晴れ!雨が降っては困るのでちょうど良かったです。
メインはわしが操るコンバインで、といっても今や便利なもので機械を運転するだけでいいのでかなり楽です。
ずぃ~~~~~~~っと刈り取ってしまいましたヽ( ̄ー ̄)ノ
したらですね、手首の服や手袋のかかっていない肌がもうあきらかに色がおかしいんデスネー。赤黒い。
妙な形に焼けちまいました・・・。てか何で時期はずれに焼けてんだわしはorz
ま、そんな稲刈りでしたとさ。


メイポ。
ここは近々大々的に取り上げることになるであろう劉家之剣を求めて只今孤軍奮闘虎視眈々一騎当千元気ハツラツ?おろなm(ry もといとにかく
頑張ってるんでさぁヾ(`д´)ノ
よって今日は無し。
またそのうち~


ではでわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/48-b0d97ce2
