2005.10.26 いやはや
お久しぶりでございますそーやんです。
いやぁなんだか気がつけば半月も更新しない有様でしたかorz
メイポ以外のいろんなことをやっていたせい、というかなんというか・・・。ま、気を取り直して今日のメンテからまたメイポ頑張るんじゃないかと思います。
たぶん。

さて。
まぁこの未更新の間に何をやっていたかというとまぁいろいろありまして。
PS2地球防衛軍2トカテイルズウィーバー(以下TW)トカその他もろもろもろ・・・。
石をなげないでくださいΣ(゚д゚;)
やってみると結構ハマるもんなんですわ。特に地球防衛軍は1の頃友達とやり込んだソフトなのでもう、今回も友達が来た日は8時間くらいぶっ通しでやってたりします・・・。
TWは宵にゃんことアフロマンに誘われて。全体的に平和でこれは本当にネクソンのゲームか!?と疑うくらい平和で。人は親切だし・・・。
とまぁあとは卒論やらなんだかんだあるんですが、これくらいにしましょヽ( ̄ー ̄)ノ
メイポソロで延々と狩っててもつまらないんですよ・・・orz

さてさて。最近pya!というサイトを閲覧するのが日課になってきております。
ここは先日メイポを引退されてしまったカント氏がブログにて取り上げたかの有名なマイヤヒ(マイアヒ)のFLASHがあったサイトで、他にももう様々なFLASHやイメージやなんやかんやヾ(`д´)ノがあるとこなんですね~。
で。そこの中でも特にFLASHなのですが、笑えるものから号泣してしまうものまで実に様々なものがありまして。いつもFLASHランキングで上位から次々に網羅していってますw
実話であったり世界観であったり2ちゃんねるのレスのまとめであったり・・・様々ですが、たかだか1分や2分ほどの映像、文字列でここまで泣いたり笑ったり、やっぱり特に泣いたりするとは思ってもみませんでした。
中にはつまらないものもたくさんあるんですけどねw
生きるっていうことがどういうことか、生きているということがどれだけ幸せな事か、そんなものを学んだような気がします。
泣きたい方はどうぞw


嗚呼・・・更新久々なせいで書き方がわからんくなってるorz
出直してきます・・・


ではでわ
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/50-616687a4
