いやはや・・・さて今日はちょっとメイポの衣替え。
4倍時間と土日ドロップ2倍期間ということで、サクチケなどを購入しましたw
うちの近所のローソンでは1000円のウェブマネーが無く。いつも2000買う羽目になってしまいます。例の如く余るので、今回は思い切って普段買わない、絶対買わない服アバタを購入♪ついでにもう一つ・・・
そしたらこんなことにw
フーガ

気に入っタ━━━(@∀@)━━━!!
早速トップも変更ですw
しかしこの画像にはまだ続きが!?
ジャン!
tereruki-.jpg

((^∇^*))AHAHA
照れてねぇよヾ(`д´)ノ
まぁ・・ともかく。
そんなこんなで初の4倍時間を狩ってみましたが。氷目で400ちょい入る始末wドレイクに至っては600↑!!
しかも9時で終わらなかっタ━━━(@∀@)━━━!!
結局2時間あった4倍時間のおかげで、2LV上がり59に。あと少し・・・・。まぁ、ぼちぼち頑張ります。

さて。そんな事を言うわしは現在テイルズウィーバーをプレイちゅ(#゚Д゚)=Σ○)д゚)ゲファ!!
嗚呼ぶたないで打たないで・・・・。
いやぁ・・・・あれですよ。元々RPG大好き人間もとい物書き志望に、ストーリー物はいかんですよ。ストーリーがあるとたのしぃんですヾ(`д´)ノ
そんなこんなで両立、いやいや卒論とで3つ巴!
威張れる事じゃアリマセンが。
レンム鯖のX風芽Xでやっとりますんで~。
ウオオオオオオオヾ(`д´)ノ

それでは皆様、よいお年を( ・ω)ノ" (ナニ

ウソデス

ではでわ
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/51-b8860ac4
