皆さん!
明けましておめでとうございます!!
ああちょっとその手に持った石ころはなんですかいやちょっ落ち着 三○)゚3゚)ブフッ・:*

 _| ̄|/.....○

ご、ごもっともです!思い切りサボってますすみません!
いやしかしまぁ・・・メイポINしてないですからね・・・近況報告しかできないというかなんというか。
すんまへんorz

メイポ・・・再びマジメに始める日が来るのか甚だ疑問ですが、ちょくちょく喋りにINしようかと思ってます、これから先。
ってか見てる人いんのかな・・・

さて、では前回と前々回壊れていたのも含めて近況報告など。

まずは、卒論ってか卒業制作ですが、無事書き終えましたヽ( ̄ー ̄)ノヒャッホーイ
総100枚の中篇小説と言えるのか言えないのかわからない程度ですが、それでもまぁ完成したしちょっとは満足です♪
これでもはや忘れ去られていそうな「ほほえみの詩」を再開できる、と思いきや。
年明けてもう早々にテストですよテスト。しかも卒業をかけた戦い・・・!
これに勝たずして呑気に小説書いてられねぇ!!ヾ(`д´)ノ
ってことで更新が止まっていた次第であります。
卒業をかけた戦いは本日終わったもののもう少し忙しい日々は続きそうですので、しばらくはまた更新停止しそうな気がしますが・・・。
気長にお待ちいただけたら幸いです。

・・・・ぇーと・・・他に書く事・・・(゚д゚;=;゚д゚)
無い様なので今日はこの辺でヽ( ̄ー ̄)ノ

ではでわ
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/54-4e40811a
