(゚∀゚)ノにーはお!

いやはや、日記は書かなくなりそうかもと書いたばかりに見えて実はかなり期間が開いてたりするそーやんです。
その間にいろんな事がありました。
某ているずうぃーば○のかなり嫌気がさしたバグ及びその不正利用者に対する措置の無さ&やる気の消失によって某ているずうぃーば○の世界を離脱し。
某みっくすますた○をプレイするもミントラビに執着→手に入らない→いつしかINしなくな(ry。
家庭用ゲーム機PS○でもんすたーはんた○Gをやってるとテレビの画像が真ん中で上下反転→明暗繰り返し→まともに出来ず。
そうしているうちに通っていた大学も卒業し。
祭礼調○など行ったりなんかして。
雨は降り。
風は吹き。
火は猛り。
水は流れ。
・・・・・・・・・──




気付けばメイポに戻ってました!(殴

もうサクチケもアバタも買ったしペットも復活ヽ( ̄ー ̄)ノ
よってここも復活なわけです。
今まで通り小説をUPしながら(出来てたかどうかは別)かなり不定期な日記を書きつつ(次第に更新するまでの期間が長くなっていく仕様)まったりのんびりやっていくのでよろしゅうお願いしますm(_ _)m

注:個人の特定は禁止。小説「シキ」をUPしたせいで身の危険が((((((゚д゚;))))))ガタガタブルブル(じゃあ言うな


ではでわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/60-5c1747da
