今日は前回からたいして間を置かずに更新してやろうと思いました!



おかげで内容がありません!



(#゚Д゚)三○)`3゚)

"○<<" ピクピク

いやまぁ・・・正直なところ9:30~18:30まである仕事のおかげでメイポやる気力がたいして残らんのですヾ(`д´)ノ
いやメイポできるんですけどすぐに眠たく(ry
体力をクレ・・・orz 眠気はアゲマス。っ(眠気)
しかし風芽を70LV、三次職にすべく奮闘しますよ!(主に週末)



>>リョフちゃ

うおう、おひさしゅう!INしたら内緒してみるさー。てかここ覗いてくれとったんか(;゚д゚)
ノ>∀<ノ。☆゚・:*:・゚☆。アリガ㌧!
またごひいきに~


>>初代アフロマン 否 現役アフロマン もとい宵にゃん

復帰したくもなるさぁ・・・あのバグ利用でまともなお咎めなし+新パッチのパッチファイル壊れてるからフル垢ダウンロードシロとかありえん。
まぁ、それでもダウンロードする気では、いるけどなヽ( ̄ー ̄)ノ
TWにINしてないのにTWしたらばに入り浸ってる人ヨリ。


給料得たらナニシヨッカナー(*´m`)


ではでわ
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/61-4ce198c0
