2006.04.20 風邪。其の2
治りました。

(゚∀゚)

いや、風邪じゃなかっただけかもしれませんが。
大事を取って今日も休みます。
土日で3次なれるよう祈っててください(違


>>おっさん改めおやj(ry

反動・・・ま、それは想定しといてくれ。

(#゚д゚)=○)3゚)

まぁそれはおいといて。
週500円って
宵にゃん・・・アンタ

いいカモですね。

命名:カモネギ。



>>もんきち

爆笑さすな!
想像をはるかに超えてたわ。もんちすげぇよ。

さすが芸人だな!

♪~ (=ε=)


>>風

結構波があるもんさね(経験済み
忙しいと特にね~。
ま、お互い頑張ろうさ

ほどほどに。


ああ忙しい忙しい。
ボンボヤージュsのちびギャラリー集めたくなるほど忙しい(意味不明
なんだっていいんだヾ(`д´)ノ
また後日。


ではでわ
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/64-f6c3e32a
