たまりに溜まったSSをはっつけてえらい事になりそうですorz

とりあえず・・・昨日失敗した分から。

エー・・ナニイオウトシテタッケナ・・・
とにかく!
結構強化装備を整えた風芽でしたが、唯一未強化だったのがイヤリングでした。
そう、イヤリングといえばDEX強化ですよ!
あの書代だけで軽く10m以上飛んでいくようなアレですよ!
最近は4mくらいで見かけます・・・いや昔っからでしたか。
まぁ昔々にたぬきつね事件やらメイポ装備げっと事件やらいろんな偶然が重なって、劉家之剣にこそ27m(29だっけか)もの大金を注ぎ込みましたが、それでも蓄えは残してありました。
さて一体いくらほど残っているのかとIDごとにまとめてみる事に・・・。

明日羅ID → 風芽がちまちま貯めていたので9mだった倉庫には13mものお金が。

草ID → 草が9m、イズが7m、そしてシアンが14m・・・・Σ(゚д゚;)なんと30m近く・・・

いやーカネモチ(*´m`)

いやしかしこれほどのお金があってもイヤリング強化は曲者です。
なんせ3回目とかでいきなり消えた日ニャ一銭も残りません!
さてどーしたものか、となれば当然、露店で既に強化済みの物を購入するしかヾ(`д´)ノ
いくらぐらいなのかナー・・・と見てみるや。
DEX3、UG残4→8m  (゚д゚)
DEX13→50m  (゚Д゚)
DEX10→35m  (゚ж゚)シャー
買えるかヾ(`д´)ノ
と見ていた矢先。
こんなものが27mで・・・。

Holy.jpg


む・・・安いめ・・・?いや妥当なのかな・・・しかし買えるしなかなか・・・
って。
悩む前にもう買っちゃってましたヽ(゚∀゚)ノ
いやー・・・たっかいわぁorz

んで。草IDの方のお金が残り3m程に・・・いやまぁしかし明日羅のほうには13mもあるし・・・。ま、いいかヽ( ̄ー ̄)ノ




まさかそのお金が。



momo.jpg



これに変わってしまうとは夢にもry

だっ・・コレ・・・12,5mですよ!?売ってないよなかなか!?たぶん!


現状。
sinnsoubi.jpg

まーぁ。。いいさ風芽が強くなるならヾ(`д´)ノ

と、言うわけで・・・お金がものすごく減りましたとさ。めでたしめでたし・・・・・・・・・・はぁorz
次は金貯めて盾買うぞーヾ(`д´)ノ

まぁ。営業許可証買って物売ったら10m越えそうなくらい溜まってるんですケドネ(*´m`)


と、昨日はこんな感じでしたとさヽ( ̄ー ̄)ノ

さぁ今日の分・・・・・・・・・・・ってなげぇよ('A`)
ムー・・・ええい、こんなときは!





       To be continued             (゚∀゚)



>>類友

まきこむんじゃねええええええええええええええええ



ではでわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/66-4ad2f971
