こんちわっす!今日はさっそく姫たんに知らないうちに回されてたバトンでもやっつけちゃいます!
一発変換バトン

~ルール~
お題テーマを一発変換して下さい
やったら一つお題を増やして下さい

さーいってみよーやってみよーどっせーーーーーーい


1.あいーん:愛ーん

2.どっぐふーど:ドッグフード

3.こまねち:こまね地

4.みかん:みかん

5.だっちゅーの:だっちゅーの

6.りかちゃん:里香ちゃん

7.ふぉー:フォー

8.さくらざきせつな:桜崎刹那

9.きれてないっすよ:切れて無いっすよ

10.かんじゃにえいと:患者に英と

11.やっさん:やっさん

12.ようかん:洋館

13.かとぅーん:カトゥーん

14.ぶいしっくす:部位シックス

15.きんききっず:金気キッズ

16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎

17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助

18.おんざれいでぃお:穏座例ディ尾

19.おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな

20.おきたそうご:起きた相互

21.むひょうとおる:霧氷とおる

22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟

24.くろさきいちご:黒崎苺

25.こうやどうふ:高野豆腐

26.しぶたにゆうり:渋谷有利

27.おろなみんしー:オロナミンシー

28.こうだくみ:こうだくみ

29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女

30.あれろっく:あれロック

31.ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン

32.えにえず・ろびー:絵にエスロビー

33.みずきなな:瑞希なな

34.しゅうじとあきら:習字と晃

35.らせんがん:螺旋ガン

36.ちょうしゅうこりき:徴収こり気

37.きらいづる:嫌い鶴

38.ひょうりんまる:票りん丸

39.ざびまる:ザ日丸

40.きくまるえいじ:聞く丸英字

41.にこちゃんだいおう:ニコちゃん大王

42.あとべけいご:跡部敬語

43.いちまるぎん:市丸銀

44.せんごくきよすみ:戦国期四隅

45.みはしれん:身は試練

46.みついひさし:三井久

47.ちょうせん:挑戦

48.じんてきしゃくせつ:人的尺説

49.にこれっと:弐コレット

50.ゆうぎおう:遊戯王

51.となりのトトロ:隣の土々呂

52.えふえふてん:絵笛普天

53.どっとはっくじーゆー:どっとハックジーゆー

54.げつかすいもくきんどにち:月か水木金土日

55.やいばかげざん:刃か下山

56.あすぱらぎんさん:アスパラ銀さん

57.ふみだいしょうこううんどう:踏み台商工運動

58.はにほーへにはー:葉にホーへ似はー

59.あおいそら:青い空

60.ろまんしんぐさが:ロマン新草が

追加

61.うしおととら:牛音とら

((^∇^*))AHAHA無茶苦茶ダー!しかしまぁ・・・面白ければこれ幸い!


さーて、そいじゃ今日はこの辺で!

ではでわ
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/75-3e2b0869
