なんか暇だったのでセリたんから回されてた(強制)バトンをさらにやってみます!


『聞いてもしょうがない 聞かれてもしょうがない バトン』


そんなにしょーがないならまともに答えても答えなくてもしょーがないよね^^
ってことで


1、ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
→そう思った矢先に風が吹いて両方落ちてしまった。伸ばしかけた両手をしまう場所が、どこにもなかった。

2、手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
→そんな張り紙に目もくれずあなたは手紙をポストに入れた。途端にポストから飛び出た手に手紙を投げ返された!

3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
→そんなことを考えた人は、その行く先を知るために旅に出て彷徨っている、今でもずっと・・・。

4、こんちちは。
→・・・返事が無い、ただの屍のようだ。

5、コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
→「それ、あなたそっくりに作ってみたの」心に100のダメージ!

6、ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
→それが分かるまでラーメンを食べなさい。そして気付くのです、それこそがナルトのぐるぐる渦巻きの策略だったのか、と。

7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
→今日だけで4つほどちぎっちゃいましたが?しかも1つはブチブチブチブチと6分割ほど・・・何やってんだと思わないように。

8、ひたすら叫べ
→(`゚Д゚)<






 叫んでるフリ(´゚∀゚)。

9、黒板って可愛いよね。
→そんな一言から全てが始まった・・・。この夏一番のハートフルラブストーリー。あなたは、真の愛を目撃する。 【黒板】 7月15日ロードショー!

10、「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。
→「何見てんだよ」既に先客がいた。

11、朝起きたら顔だけヨンさまになっていた!!
→よく見たらヨンさまの真似をしてる明石屋さんまの顔だった!

12、ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい
→(※必ずYES!
さ、答えたからいいやね。


おあとがよろしいようで。(ヨクナイ


ではでわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/76-6b5ebd42
