鬼魂、というゲームが現在クローズβテスト中なのです。
と、いうか。

応募したけど見事に落選しtry

まぁ、それはまぁ、ええのですわ。まんまめいpみたいに見えようが「妖怪」だけに魅かれたわしが悪いのです(ナニ

で。

ふらふらっとその会社Mgame?とかいうところを探ってみたら、いくつかのオンラインゲームがあるのですよ。
英雄とかなんちゃらかんちゃらとかほげほげとか以下略。
んでー、丁度昨日、7月3日からプレオープンというオープンのほんの少し前からプレイできるようなものをやっていたのが「熱血江湖オンライン」でした。


何このわけわからん名前。

てかプレオープンとかって言ってるけどただのオープンじゃn

なーんてことはおいといて。
まぁ、今日はネトゲするつもりもなくメイポやTWにINしてなかったわけなんですが。










さっそくダウンロド。



ナンデヤネン(※・∀・)三つΣ)゚3゚)

いやまぁなんというかですね。
しいて言うなら・・・


直感?

ナンデヤネン(※・∀・)三つΣ)゚3゚)ブフッ・:*

ま、そんなこんなで始めたというわけですよ。

キャラ作って~って声あんのかこれΣ(゚д゚;)髪型はこれでー名前はもちろん草○郎かなー刀と剣と槍と・・・医者Σ(゚д゚;)ま、槍でいくさーえとせとらけせらせら。
さぁ、さっそくIN!


うわぁーーーーーーー







マビノギだぁ。

いやウソデスごめんなさいイマノはキニシナイで!

ま、3Dのをやったのってマビノギ以来だったこともあって妙に懐かしくなりました。
マウスクリックで移動して~右クリックしながらマウス動かすことで方向360度ぐーるぐーるぐー・・・・うおぇぇぇ ill○| ̄|_lli

酔いました。

さぁテコテコ歩かせて町の中探索するも、肝心の目的が無い・・・。
ま、こんなときは外に出て狩りでしょう!
ってことで外に出てみるといるわいるわ。夜猫、キツネ、ガマ・・・動物虐待Σ(゚д゚;)(マテ
明らかにプレイヤー悪者です。ただその辺歩いてるのをわざわざ殴りに行くのですから。
ま、まぁ・・・なんというか・・・





やっぱこれマビノg以下略。


しいて言うならバイトという斬新かつ糞メンドクサイシステムのなくなったマビノgとあるゲームのような感じですかねー。

近距離系が3職に魔法使い系が1つというなんとも妙なバランスではありますが、システムとかは結構しっかりしてそうでした。
操作はわりかし簡単で、でも3Dの特色である迷子は避けられないカモ?一応しっかりした地図はあるけれどね。
銅の宝箱なんてアイテムをいくつか入手したんですが、説明欄に「アイテム抽選」と。めっちゃランダムかいΣ(゚д゚;)まぁある意味イイカモネ・・・?
攻撃は始まったらオートで、技とかはF1~にセットして合間合間で使うみたい。まだそんなにやっとりませんぜ兄者。
途中で正統派と邪流派に分かれる。グラフィックは一定LVで服装とかが変わっていく様子。もちろん正と邪でも大きく変わっていく。
LV2に上がった途端内緒・・・ってか伝書鳩が。何かと思えばクエ受けれるLVになったらその人がわざわざ呼んでくれてた。ま、その人を探すのに大苦労なのは言うまでもry
思いのほかグラフィックに手が込んでてドアップからすっごい離れたりと好みに合わせられる・・・?でもちょっとの修正がしにくいしシステム上よく方向転換するのですぐに好みを捨てるであろう。
音楽が結構よかった。知る人ゾ知る音楽良質ネトゲTW並みか?それとも自分の好みで中国系のBGMだからか!?
公式サイトに関係の全く無いミニゲームが多数・・・しかも増えていくらしい。

とまぁ今日の感想はこのくらいですかね。
なんだかプレオープンということで19時から23時までって決められてるみたい。体に優しいネb
明日もコレやってきます!SS取れたら取ってみたいなー
ってーことで朱雀鯖のch3に陣取ってコソコソ狩ってるので来る人いたら声かけてちょ~(イナイな。

そいではまた!

ではでわ
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/79-ba35b9d8
