北朝鮮がミサイル発射しましたねー。しかも7発?もうアホですな。
日本近辺狙えるって暗示とアメリカまで飛ばせるって暗示でも狙ってんだろうか。
イマドキそんな脅しに怯えるような国ありゃせんだろうに。
ま、他にも目的がありそうな臭いがプンプンしますが。
しかしまーコレによって北朝鮮に圧力かけるように言われてた中国の面目もありませんな。しばらくの間荒れそうですが・・・いやはや。

さ、そんなことはしばし記憶の彼方に追いやって。

今日もやってきました熱血オンライン!(全部言うと長い。
もう熱血でいいよね。

さぁ昨日紹介した通り某ネクソの某まびのgに似ている熱血ですが、その目的はてんで違います。
バイトとか斬新だったまびのgに比べてこっちはやることと言ったら狩りかクエ・・・?




凄いぞ!まびのg


いやまぁ・・・うん・・・いいんですよ、それはそれで面白いかなーと。
まびのgも結局バイトばっかゲーだったし。プレイ時間の半分くらいバイトとか。もうなんかバイトがイヤに。
その反面熱血は狩りですわ。結構LVの上がり具合もいい感じかなー。モンスいなさすぎてずっとキツネ狩ってて、狼なんて狩ってみたら4倍くらいのダメ・・・。もうなんか狩りがイヤに。
うそです、こんなことくらいでへこたれてちゃいけません。

熱血は初期キャラ作る段階で職を決めてしまうので、メイポみたいにどれにしようかなーなんて迷うこともありません。
しいていうならLV35で正と邪を選ぶくらい・・・?

うわぁつまんね。

ごほごほ。

さぁ、そんなこんなで昨日作った草一郎もLV10を迎えました。LV10になると初めての昇格というクエがあって、まぁゆーたら1ランクアップですわ。
「○○○に会ってこい」
λ...テコテコ
「○○□に会ってみて」
λ...テコテコ
「○△□を集めてきて」
λ...テコテコ
「次は○○●へ行こう」
λ...テコテコ
「△□■を狩ってきて」
λ.......

ザ、たらいまわし。
しかーもプレオープンは23時までなので時間が来て結局成れずじまいでした。
ヾ(`д´)ノ
次にプレイできるのは7月7日金曜の16時から今度はオープンβだそうで、まぁ気の向くままにやってみようかと思いますヽ( ̄ー ̄)ノ


マビノgを。(違


ではでわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/80-4bc733f6
