2006.09.24 更新予告
もうじき、ってか早ければ明日・・・今日か、ほほえみの詩更新しますよっと。

エーと・・・第6章・・・?やべ、久々過ぎて覚えて無い。

でも地道に書き足してるんですよ。予定ではあと4話くらいで完結となります。

読んでくれてる人に申し訳無いので、この先は他の進行中小説12編には目もくれず書こうかと思っております。

いい加減書かないと誰も覚えてなさそうだしorz

がんばれ!自分!

・・・がんばりますorz


この記事消しちゃうかもしれないんでコメントくださる方(いるだろうか・・・いなさそうだけどorz)別の記事にでも書いててください。
まぁ、この記事に書いちゃったらそれはそれ。この記事消さないだけですけどね。

ま、そんなこんなです。応援よろしくぅ

ではでわ
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/90-1ecee2a3
