さぁ今日は、前回消えてしまったやつらを復活させようと思いまして。
萎えは時間が回復してくれましたヽ( ̄ー ̄)ノ
それでは早速UPしますかな。


まず最初はルルティアコンボです。


トロイメライ


愛し子よ


月繊維茶 ではなく 月千一夜(映像無し)


月千一夜 をアドチルに乗せて


ロストバタフライ


朱雀の空 なぜか絵がブリーチ・・・


ハレルヤ をアドチルに乗せて



見つけれたのはこれくらいですかね。
あとはワイルドアームズ!



荒野の果てへ WA伝説の口笛ソング


どんなときでもひとりじゃない


レジスタンスライン



ま、この辺で終わっときます。上げるとキリが無いので。


歌詞のUP予定は月千一夜のみ、他にもありましたら希望コメントよろです。

んじゃひとまずココまで。


そして歌詞更新。




月千一夜

作詞・作曲/ルルティア


ru  黒い鬣を靡かせ 夜は静かに翼開く
ru  青い月が見守るのは 別れを嘆く娘の唄

宝物を探し求め 若い瞳は旅に出る

目指す場所は 遥か遠く輝いている
砂漠の果てにそびえ立つ 黄金の城
まだ見ぬ世界へ 燃え立つ希望の灯

ru  燃える陽射しに溶けながら 爛れた足で歩き続けた
ru  凍る闇を潜りながら 幾千日を歩き続けた

永く続く旅路の中 錆びた瞳と痩せた胸

全てを捨ててまで目指した 「楽園」
それは砂の海に浮かんだ 蜃気楼
乾いた手の平 すり抜ける 幻

ru  黒い鬣を靡かせ 夜は静かに翼開く
ru  青い月が見守るのは 別れを嘆く娘の唄



ちょいと難しい漢字がありますが、それは歌聴いたらわかるってことで(ω・ )ノシ


ではでわ
Secret

TrackBackURL
→http://sousousou.blog12.fc2.com/tb.php/95-0224030f
